よくあるご質問

<お申込みについて>

お申込み前に、相談したいのですが?

申し訳ありませんが、ご相談の窓口は設けておりません。

ご相談自体が「鑑定」となってしまうためです。


具体的なご相談をご希望の方、または対面でのご相談をご希望の方は、
匠真幸希が対面リーディングを受け付けているCACATより、お申込みください。

キャンセルはできますか?

いいえ。
キャンセル・ご返金は承っておりません。

いかなる理由があってもお受けできませんのでご了承ください。

写真を送りたくないのですが、なくても鑑定できますか?

いいえ。

観相判断に必ず必要となりますので、写真が無い場合は鑑定できません。
お顔全体が明確に分かるお写真をお送りください。
お送りいただいた写真データはプライバシーポリシーに則って厳重に管理いたします。

<お支払について>

お支払い方法は何が利用できますか?

お支払い方法は、
・クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、Amex、Diners、Discover)の「一括払い」
・「ドコモ払い」「auかんたん決済」(docomo、auの月々のケータイ料金と合算してお支払いできる決済サービス。合計金額が3000円(税込)未満の鑑定のみ)
・PayPal(ペイパル)

から選択できます。

PayPal(ペイパル)では、登録した銀行口座からの振替決済や、クレジットカード、デビッドカードからの支払いが可能です。
PayPal(ペイパル)での銀行口座のご利用について

プリペイドカード(au walletやLINE Payカード等)、デビッドカードでの支払いはできますか?

カードの種類によっては、利用可能です。

匠真12属性で対応しているVISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのブランドがプリントされたカードであれば、ご利用いただけるカードもありますが、
発行会社側の設定により、ご利用いただけない場合もございます。

もしカードの限度額や有効期限に問題がないにも関わらずご利用いただけなかった場合は、恐れ入りますが本サービスではご利用不可とご認識くださいませ。

支払いはいつ行われますか? また、キャンセルはできますか?

お申込みが完了したタイミングで、決済が行われます。

鑑定結果は、ご指定のメールアドレスまでお返しいたしますが、
キャンセル・ご返金は承っておりません。
あしからずご了承ください。

クレジットカードで決済が出来ないのですが?

まずは、次の点をご確認ください。

・カード情報が合っていますか?
・お手持ちのカードは、以下のご利用可能ブランドですか?
 VISA、Mastercard、JCB、Amex、Diners、Discover
・カードの有効期限が切れていませんか?
・カードのご利用限度額を超えていませんか?

上記に該当しない場合、カード会社のセキュリティ対策などの可能性が御座います。
直接、カード会社にお問合せ頂けますようお願いします。

クーポンの使い方を教えてください

「匠真12属性」サイトにログインしていただき、お持ちのクーポンをご確認ください。

取得クーポン一覧画面


「鑑定申込みフォーム」の入力画面で、お客様が利用可能なクーポンがある場合に限り、以下の画像のようにクーポンが表示されます。

利用されたいクーポンにチェックを入れた上で、鑑定をお申し込みください。

<鑑定について>

対面での鑑定を受けられますか?

本サイトでは承っておりません。

匠真幸希が対面リーディングを受け付けているCACATより、 お申込みください。

CACAT 匠真12属性リーディング

「属性鑑定」は、何を鑑定してもらえるのですか?

匠真12属性を鑑定する下記のメニューにつきましては、鑑定希望者の氏名・生年月日・顔写真より、その方の属性情報をお伝えいたします。

<属性鑑定メニュー>

・属性鑑定(380円 税込)

・プレミアム属性鑑定(5,500円〜 税込)

回答サンプル

鑑定結果が鑑定予定日になっても届きません

次の点をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っていませんか?

・キャリアメール(docomo、softbank、auなどのモバイルアドレス)の場合、PCからのメールを受信できる設定になっていない可能性がございます。

info@takuma12.jp

からの受信ができるように設定を変更の上、事務局までメール(info@takuma12.jp)にてご連絡頂けますようお願いします。

なお、受信設定の詳細につきましては、下記の各サイトをご参照いただくか、各キャリアのサポートへお問い合わせ下さい
docomoの設定方法
auの設定方法
softbankの設定方法

匠真12属性(info@takuma12.jp)から、
お客様に登録いただいたメールアドレスへのメール送信ができず、
鑑定お申込み日から2週間ご連絡をいただけなかった場合は、
鑑定をキャンセル、返金させていただきます。

自分以外の鑑定を依頼できますか?

はい。

ご本人以外でもご家族やパートナー、ご友人、ご同僚、ペット(※)などにつきましても、
鑑定を受け付けております。

お気軽にお申し込みください。

※ ペットには裏属性と後天属性がありませんので、これらの鑑定を行う「属性鑑定プレミアム」メニューを除きます。

※ 不適切なご依頼と判断した場合、お受け出来ない場合がございます。その場合、ご連絡の上で返金をさせていただきます。

ペットの鑑定を依頼したいのですが、正確な誕生日が分かりません。鑑定できますか?

はい。

ペットの属性(表属性)鑑定をご依頼の方で、正確な誕生日がわからない方は、

「今日の日付」
を入力して下さい。

ご用意いただく写真は、
できるだけ明るく、正面で、両目・鼻・口の位置が分かるものをお願いいたします。

※写真の写りが悪く、判断が難しい場合、
鑑定ができない場合もございます。ご了承ください。

<数値化鑑定について>

数値は、変化することはありますか?

数値化した項目や、人によって変化の大小はありますが、
基本的に能力・性質・相性とも変化します。
定期的に数値化鑑定を行うことで、数値の変化を確認することもできます。

数値化(相性)鑑定は、相手の生年月日と写真、両方が無いと鑑定できませんか?

数値化(相性)鑑定では、お相手の写真は必須となります。
生年月日につきましては、写真から観相がハッキリと分かる場合に限り、無くても鑑定できます。
その場合、「今日の日付」を生年月日に入力してください。